人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぁ元気だった?

激しく久しぶりに更新。

まず近況報告。
塾講師のバイトを始めた。
車の内部をドレスアップ。(と言っても、芳香剤、ナプキンとゴミバコ設置しただけ)
排水管工事で一週間風呂に入れなくて死に掛けた。
家の目の前にゲオが出来た。(正直ウザイ)
ウザイくせにゲオに通う。(MP3のレパートリーにジャンヌ大量入荷)
D&Dβテスターに応募する。(もちろん落選)
PC周りの音源が大幅にグレードアップ。(コンポから出力)
W杯サッカーで両親が狂喜乱舞。(いきなり雄叫びを上げる)


んー特に書くこと無いなぁ。。。

今週末にSUGOサーキットで走行会があり、偶然にも友人がタダ券持ってたので。。。
これは行くしかないでしょ(笑

………

とりあえず当面の目標でも立てるか。
コンポにオムニトップとウーファーをつける。
愛車に消臭・殺菌を施す。
今決まってるのだとこんなもんだねぇ、激しく趣味全開。。。
後悩んでるのが、
1:英会話をはじめる
2:中会話をはじめる
3:何もしない
のどれかなんだよねぇ。。。
私としては1なんだけど、親父推奨が2なんだなぁ……
チャイニーズキキトレナスorz
by 0034uwo | 2006-06-18 22:31 | そのひぐらし


<< もはや日記と呼べない 癒された >>